釣吉道中膝栗毛

エギング、アジング、その他いろいろ。釣行記やタックル等から釣り以外のことまで。マイペースでやってます♪

MENU

はじめの一歩

はじめまして。

兵庫の西よりにある田舎に暮らす釣りバカです。

 

普段はたまにスマホで写真を撮る程度しかしておらず特に記録を残していませんでしたが、過去の釣行記録として良いデータになるかもと思いブログなるものを初めてみようかと思い立ちました。

また、釣行記以外にも情報発信できるものがあればやっていきたいなとも思います。

 

とはいっても気負っても続かない性格ですのでのんびりやっていこうかと思います。

 

よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ← よければポチッとお願いします!